ダイビングログ

久しぶりの神子元!やっぱり神子元だね。

2013.10.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/18℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
久しぶりの神子元!やっぱり神子元だね。 久しぶりの神子元!やっぱり神子元だね。 久しぶりの神子元!やっぱり神子元だね。

こんにちわ。
連発!連発の台風地獄からようやく脱出!
行ってきました!うぅぅ久しぶりの神子元へ

お天気は、悪くないですが、この時期になると風が冷たく感じます。
水中の方が暖かいくらいですよ。

さて台風後と言う事で、気になるのが、うねりが残っているか?
はたまた透視度は?チェック項目は山ほどあります!

実際に潜ってみるとうねりはありません。
透視度は決して良くはありませんが、絶望的な悪さではなく、
方角によっては青く見える部分もあり、むしろ希望が見えるくらいです。

さてさて台風明けでだし、小潮だし、まったり調査に行こうかなんて
思っていたら、以外にもガッツリ上げ潮効いていて、流れています!
しかしその分、魚は多いし、ドリフトも気持ち良い!これぞまさしく神子元ダイビングと言った
ダイビングを楽しんできました。

ハンマー?

まぁまぁハンマーの雰囲気はありましたが、今日は会えませんでした。
そうですね。これからじっくり攻めていきたいですね?

写真:とよさん ありがとうございました。

byあきをでした。


【ダイビング予約状況】
11月2日(土曜) まだ十分に空きが御座います。
11月3日(日曜) 残席わずかとなっております。
11月4日(月曜) まだ十分に空きが御座います。
【ご宿泊予約状況】
11月1日(金曜) まだ十分に空きが御座います。
11月2日(土曜) 満席となっております。
11月3日(日曜) まだ十分に空きが御座います。


《冬季イベント情報は下記から↓↓》
http://www.mikomoto.com/news/2013/10/008543.php

《大好評!! 冬季オーバーホールキャンペーン!!詳細こちら↓↓》
http://www.mikomoto.com/news/2013/10/008582.php

《残席わずか!モルディブチャータークルーズ!!詳細はこちら↓↓》
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008159.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る