ダイビングログ

まだまだいける!!ハンマーズ・ハイ!!@神子元

2013.10.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/20℃ 風向き
Wind Direction
南東の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-15m 透視度
Visibility(Right to left)
12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
まだまだいける!!ハンマーズ・ハイ!!@神子元 まだまだいける!!ハンマーズ・ハイ!!@神子元 まだまだいける!!ハンマーズ・ハイ!!@神子元
まだまだいける!!ハンマーズ・ハイ!!@神子元 まだまだいける!!ハンマーズ・ハイ!!@神子元 まだまだいける!!ハンマーズ・ハイ!!@神子元
まだまだいける!!ハンマーズ・ハイ!!@神子元

こんにちは

昨日のドシャ降りは何処へ、、?
ポカポカ陽気に包まれて、文句ナシ!のダイビング日和です。

カメ根からエントリー
中層にゆらゆらときいろいラインをなびかせて
タカベの群れがシャワーの様に泳いでいます

イサキの群れをかけわけて
目指すはハンマー!!先を急ぎます

リンリンリン・・出たか?!
と思ったら、マダラトビエイを発見!
少し根待ちをして中層を流していたそのとき!!

リンリンリン・・・

ついにきました!!
ハンマーの群れ、みごと全員GETです!!
向かって左側に30匹オーバーの群れ、と思いきや
右側にも同じくらいのハンマー!!
数え切れない程のハンマーに囲まれて
一同、お腹いっぱい!!

安全停止中にはメジロザメの群れが
私たちのまわりをグルグルまわって遊んでくれました★

結局、本日は2本連続群れGETでした。

台風続きで長らく苦しみましたが、
『待っててよかったあ』とゲストの笑顔がみれて
スタッフも安心、大満足!!
今夜はぐっすり眠れます・・笑

いよいよ11月に突入ですが
神子元島はまだまだアツイ!!
みなさま、是非遊びにいらして下さいね★

写真提供:I分隊長さん 奥村さん 渡辺さん ありがとうございました。

【ダイビング予約状況】
11月2日(土曜) まだ十分に空きが御座います。
11月3日(日曜) 残席わずかとなっております。
11月4日(月曜) まだ十分に空きが御座います。
【ご宿泊予約状況】
11月1日(金曜) まだ十分に空きが御座います。
11月2日(土曜) 満席となっております。
11月3日(日曜) まだ十分に空きが御座います。


《冬季イベント情報は下記から↓↓》
http://www.mikomoto.com/news/2013/10/008543.php

《大好評!! 冬季オーバーホールキャンペーン!!詳細こちら↓↓》
http://www.mikomoto.com/news/2013/10/008582.php

《残席わずか!モルディブチャータークルーズ!!詳細はこちら↓↓》
http://www.mikomoto.com/news/2013/06/008159.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る