ダイビングログ

快晴ーーーー!!!@神子元

2013.11.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/15℃ 風向き
Wind Direction
北の風
水温
Water Temperature
18℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 カメ根 
快晴ーーーー!!!@神子元 快晴ーーーー!!!@神子元 快晴ーーーー!!!@神子元
快晴ーーーー!!!@神子元 快晴ーーーー!!!@神子元

こんにちはーー!!

今日は11月に入って初めてといっていいほど、晴天に恵まれ、
気持ちい一日でしたよ??♪

水中は若干濁ってましたが、魚影はすさまじい^^
そんなに固まるから狙われるんだよ・・・っと思わせるタカベウオール!
その群れを狙い、ワラサ!
そして今日は珍しくヒラメも捕食側に参戦!!
いつもあんなに大人しい魚なのに、捕食時は迫力ありますね??♪

ラストは中層に夢を馳せ、飛び出すと・・・
メジロゲット???!!
まだまだハンマーも居ると思いますよ^^

今日はこれからフォトコン景品贈与会!
焼き肉食べに行ってきま???す!!

本日の写真提供は、石井さん、小池さん、中村さんです。有難うございました。

冬季オーバーホールキャンペーン実施中!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る