ダイビングログ

12月も連続GET!!@神子元

2013.12.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/16℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
16℃ 波の高さ
Wave
1.5-5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-12m 透視度
Visibility(Right to left)
7-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 カメ根 
12月も連続GET!!@神子元 12月も連続GET!!@神子元 12月も連続GET!!@神子元

こんにちは

昨日の強風が嘘のよう
風もおさまり、晴天の神子元島へ

水温は下がってきましたが、そんなの関係ない!
目指すはハンマー一筋!!
期待を胸に、いざエントリー

潮にのりながら中層を進みます
タカベやイサキ、相変わらずの魚の多さに感動!
タカベのきれいな黄色いラインに癒されて
さらに先へ進んだその時!!

「リンリンリン」

鳴りました!幸運のベル!
頭をこちらに向けて一匹のハンマーが
向かってきました!
私たちのすぐ近くまで、恐れなく泳いでくるその姿を
しっかりとこの目に焼き付けてきましたよ。

12月に入り早2日。
はずれなしのいいムードのまま
シーズンオフまで突っ走っていきましょう!!
さいごまで、あきらめない!!

本日の写真提供は、にゃんこ先生でした。

あゆ

冬季オーバーホールキャンペーン実施中!!

WTPからクリスマスプレゼント実施中!!詳しくはこちら↓↓
http://www.wtp.co.jp/contents/gdcamp.html

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る