ダイビングログ

今日は須崎に行ってきました。

2013.12.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/12℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
17℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5~7m 透視度
Visibility(Right to left)
5~7m
ダイビングポイント
Diving point
須崎 須崎根 
今日は須崎に行ってきました。 今日は須崎に行ってきました。 今日は須崎に行ってきました。
今日は須崎に行ってきました。 今日は須崎に行ってきました。 今日は須崎に行ってきました。

こんにちわ。

本日は西風が強い為、当店では神子元への出航を取り止めとさせて頂きました。
そして行ってきたのは下田市内にある須崎のビッグポイント!須崎根です。

前回は何と奇跡のハンマー群れを見た須崎根!
モチロンその期待も持ってエントリー。
しかしこのポイントは、外洋ある隠れ根とは言え、
何ともマクロも結構面白い侮れないポイントです。

マクロではマツカサウオの幼魚、カザリイソギンチャクエビ、ノコギリヨウジなどなど。
そして水底を見ると大きなヒラメが棚の上に陣取っています。
中層を見るとイサキやタカベの群れも見る事が出来ました。

さぁ明日は風も収まり神子元への出航を予定しています。
あすが神子元ハンマーズ今シーズン最後の営業です。さぁ頑張るぞ!

写真:ウツボ君 IKUKOさんありがとうございます。

byあきをでした。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る