ダイビングログ

HAMMERS HIGH!!!@神子元

2014.06.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/28℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
18-21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江ノ口 
HAMMERS HIGH!!!@神子元 HAMMERS HIGH!!!@神子元 HAMMERS HIGH!!!@神子元
HAMMERS HIGH!!!@神子元 HAMMERS HIGH!!!@神子元 HAMMERS HIGH!!!@神子元

こんにちは!!
南伊豆は天気よし、凪よし、最高のダイビング日和です♪
今日も張り切って行ってきましたよ神子元島!

潮に踊る、イサキやタカベの群れの壁にはじまり、
序盤にハンマーのペアをGET!

特大カンパチたちやワラサといった回遊魚、
タカサゴの群れ、根周りを覆い尽くすメジナの大群、
トビエイの群れのホバリング、
大きなカメと遊んだあとには、
そして出ました、ハンマー30オーバーの群れ!!!!!

昨日よりも激しくベルを鳴らし、
どんどんと現れるハンマーの数を数え、
一緒に泳ぎ、
また戻ってきては向きを変え、
サービス精神旺盛なハンマーの群れでした!!!

そしてダイビング後、漁師さんから入った情報によると、三ツ根の水面でクジラの目撃情報も!!!

ついに水中がアツくなってきた神子元島。
皆さま、ぜひ一緒に”ハンマーズ・ハイ”しましょう!!

本日の写真は、飯田さん、千葉さんです。有難うございました。

ゆきでした☆

☆ダブルポイントweek開催!!☆
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2014/05/008920.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る