ダイビングログ

海の日連休もハンマーからスタート@神子元

2014.07.19

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨/24℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
19-25℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江ノ口から三ツ根 カメ根 
海の日連休もハンマーからスタート@神子元 海の日連休もハンマーからスタート@神子元 海の日連休もハンマーからスタート@神子元
海の日連休もハンマーからスタート@神子元 海の日連休もハンマーからスタート@神子元 海の日連休もハンマーからスタート@神子元

こんにちわ。

いよいよ夏本番!海の日の3連休がやってきました。
しかし!!!お天気は曇りからの雨・・・
まぁ風は吹いていないので水面は割と穏やかでしたけど。

さてさて海の中はと言いますとAポイントには、
ハンマーはお留守でしたが、
神子元の南に行ったチーム、北に行ったチーム、
そして西に流したチーム。
様々なチームからハンマー目撃情報出ています。

しかしながら今日の神子元はもちろんそれだけでは終わりません。
同じようにワラサの大群が白根や、カメ根に。
そしてミツ根には久しぶりに見ました!
ガッツリカンパチの大大群。ものすごい迫力でした。

さてさてハンマーだけでなく
バラエティに富んだ神子元からスタートした
三連休明日はハンマーの大きな群れみたいな?

写真提供は、江藤さん。有難うございました。

 byあきをでした。


<ダイビング 空席情報>


7月20日(日曜日) 1名様空きがあります。
7月21日(月曜日) 後発隊のみ若干の空きが御座います。

8月09日(土曜日) 満席となっております。
8月10日(日曜日) まだ空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>

7月19日(土曜日) 若干の空きが御座います。
7月20日(日曜日) 若干の空きが御座います。

8月08日(金曜日) 満席となっております。
8月09日(土曜日) 若干の空きが御座います。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。
皆様のご予約お待ち致しております。

★2014年度船上弓ヶ浜花火大会鑑賞&BBQのお知らせ!!!★
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2014/06/008981.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る