ダイビングログ

モブラ登場!!!@神子元

2014.08.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/21℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-25m 透視度
Visibility(Right to left)
10-25m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ミツ根 ミツ根 ミツ根 ザブ根 
モブラ登場!!!@神子元 モブラ登場!!!@神子元 モブラ登場!!!@神子元

こんにちは^^

朝から大雨が降り続きブルーな気持ちな南伊豆ですが、
最高の気分に変えてくれたのは、今の神子元!!

黒潮の支流が入り、水温26度、透明度20mオーバーの海が
待っていてくれましたーー!!
そんな潮が入れば、サプライズゲストのモブラも登場ーー!!
そしてハンマーも出始めました?♪

蒼くて、綺麗ってほんっと気持ちーーですねーー!!

さぁーこれからが神子元のシーズンです^^
皆様お待ち致しておりますよーー!!

本日の写真提供は、占部さんです。有難うございました。

本日当船のエンジントラブルにより出航が大幅に遅れてしまい、
ご来店頂いた皆様には大変なご迷惑をお掛け致しました。
この場を借りて、お詫び申し上げます。

★今後の予約状況★

<ダイビング 空席情報>

8月30日(土曜日) 若干の空きが御座います。
8月31日(日曜日) 後発隊に空きが御座います。
9月6日(土曜日) まだ空きが御座います。
9月7日(日曜日) 若干の空きが御座います。
9月13日(土曜日) 若干の空きが御座います。
9月14日(日曜日) まだ空きが御座います。
9月15日(月曜日) まだ空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>

8月29日(金曜日) まだ空きが御座います。
8月30日(土曜日) 満席となっております。
9月5日(金曜日) まだ空きが御座います。
9月6日(土曜日) 若干の空きが御座います。
9月12日(金曜日) まだ空きが御座います。
9月13日(土曜日) 若干の空きが御座います。
9月14日(日曜日) まだ空きが御座います。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る