ダイビングログ

ハンマーはすぐそこに@神子元

2014.08.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/27℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
23-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15‐20m 透視度
Visibility(Right to left)
15‐20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根、ミツ根、ザブ根 
ハンマーはすぐそこに@神子元 ハンマーはすぐそこに@神子元 ハンマーはすぐそこに@神子元
ハンマーはすぐそこに@神子元 ハンマーはすぐそこに@神子元 ハンマーはすぐそこに@神子元
ハンマーはすぐそこに@神子元 ハンマーはすぐそこに@神子元 ハンマーはすぐそこに@神子元

こんにちわ。

8月も終わりに近づいてきましたね?
そしてここにきてようやくハンマー目撃情報が
多く寄せられてきた感じですね。

まぁでも何だか?海況が安定しない神子元ですが、
今日は1本目から3本目まで大きな差は無く、
水温、透視度共に安定していたように思えます。

しかし!透視度は良いのに何だか浮遊物が・・・
何とも表現しがたいですが、犬の毛の様な。

そんな中流れに負けず、カメ根、ミツ根、ザブ根と
広範囲にハンマーを探した結果、ハンマーゲットです。
単体だったり、数匹だったりとドッカーーンとはいきませんでしたが、
確実にハンマーは居ます!
それ以外にもメジロザメや大型カンパチの群れ、トビエイなどなど。
もちろん忘れてませんよ!タカベ、イサキの群れは今日もお祭り騒ぎの様でした。
また水面近くには黒潮と共にやってくるカマスサワラも登場でした。

さてさて水温、透視度共に良好なこの状態!いつまで続くか!
しかしながら伊豆の海が面白くなるこれから!

写真:せがわさん ニャンコ ともみん ありがとうございました。

byあきをでした。

★今後の予約状況★

<ダイビング 空席情報>

8月30日(土曜日) 若干の空きが御座います。
8月31日(日曜日) 満席となっております。
9月6日(土曜日) まだ空きが御座います。
9月7日(日曜日) 若干の空きが御座います。
9月13日(土曜日) 先発隊に空きが御座います。
9月14日(日曜日) まだ空きが御座います。
9月15日(月曜日) まだ空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>

8月29日(金曜日) まだ空きが御座います。
8月30日(土曜日) 満席となっております。
9月5日(金曜日) まだ空きが御座います。
9月6日(土曜日) お問合わせください。
9月12日(金曜日) まだ空きが御座います。
9月13日(土曜日) 若干の空きが御座います。
9月14日(日曜日) まだ空きが御座います。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る