ダイビングログ

あおいよ!あったかいよ!ハンマーいるよ!!@神子元

2014.09.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/26℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
27~29℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15~20m 透視度
Visibility(Right to left)
15~20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
あおいよ!あったかいよ!ハンマーいるよ!!@神子元 あおいよ!あったかいよ!ハンマーいるよ!!@神子元 あおいよ!あったかいよ!ハンマーいるよ!!@神子元
あおいよ!あったかいよ!ハンマーいるよ!!@神子元 あおいよ!あったかいよ!ハンマーいるよ!!@神子元 あおいよ!あったかいよ!ハンマーいるよ!!@神子元
あおいよ!あったかいよ!ハンマーいるよ!!@神子元 あおいよ!あったかいよ!ハンマーいるよ!!@神子元 あおいよ!あったかいよ!ハンマーいるよ!!@神子元

こんにちは

久々の晴天!待ちに待った太陽!!
ポカポカ真夏日の南伊豆町です

しばらく悩まされた強風もおさまり、
ベタ凪の水面を進み神子元島へ

エントリーすると、、
快適すぎる水温!どこまでも続く青い海!
泳いでいるだけでも、とっても気持ちいいです
中層を進むと、メジロザメに遭遇!
そしてその先には50匹オーバーのハンマー達!!

水面を見上げれば、ヨコシマサワラが優雅に通り過ぎ
そしてまたハンマー!またまたハンマー!

インターバルには神子元島に上陸して
みんなで記念写真をパチリ★
元気いっぱい3ダイブお疲れさまでした!

みなさま、ようやく準備が整った神子元島
今がチャンスです!さあ、ご予約の準備はokey?

本日の写真提供は、千葉ちゃん、アユタさん、にゃんこさんです。有難うございました。

あゆ

★今後の予約状況★

<ダイビング 空席情報>

9月6日(土曜日) 若干の空きが御座います。
9月7日(日曜日) 若干の空きが御座います。
9月13日(土曜日) 満席となっております。
9月14日(日曜日) 満席となっております。
9月15日(月曜日) 後発隊のみ空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>

9月5日(金曜日)  若干の空きが御座います。
9月6日(土曜日)  お問合わせください。
9月12日(金曜日) 若干の空きが御座います。
9月13日(土曜日) 満席となっております。
9月14日(日曜日) 満席となっております。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る