ダイビングログ

3連休中日!!@神子元

2014.09.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 江の口 
3連休中日!!@神子元 3連休中日!!@神子元 3連休中日!!@神子元

こんにちは^^

今日も快晴の南伊豆も、朝晩はひんやりし、少しずつ秋の気配を感じますね。
陽射しは十分、絶好のダイビング日和ということで、
元気に神子元島へ行って来ました!

昼頃までは、上げ潮がしっかりとかかり、
根周りでは、イサキやタカベがたくさん舞い、
オオセが泳いでいったかと思えば、
テングダイは数枚かたまって、陰でじっとしています。

透視度は落ちてしまいましたが、
魚影のシルエットが浮かび上がったり、
間近に降り注ぐタカベの黄金シャワーはきれいで、
ふっ・・・と現れる魚たちに、ドキドキわくわくさせられたり、
その神秘的な水中世界を楽しんできましたよ?

さぁ明日は3連休最終日。
どんな水中ドラマが待っているのか、楽しみですね!

本日の写真は、矢部さんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

★今後の予約状況★

<ダイビング 空席情報>
9月20日(土曜日)  先発隊に若干の空きが御座います。
9月21日(日曜日)   後発隊に若干の空きが御座います。

<ご宿泊 空席情報>
9月19日(金曜日)  若干の空きが御座います。
9月20日(土曜日)  満席となっております。

上記以外の日程はまだまだ空席が御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る