ダイビングログ

穏やかですよ?@神子元

2014.10.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/23℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
穏やかですよ?@神子元 穏やかですよ?@神子元 穏やかですよ?@神子元

こんにちわ。

本日は朝から曇り空・・・
何だかすっきりしませんが、予報よりも風はなく、
非常に穏やかです。

さてさて台風も徐々に日本列島に近づいてきてはいますが、
うねりはなく台風の影響はまだありません。

さて台風が明けてから比較的ハンマーも見る事は出来ているし、
決して悪くないコンディションで安定しています。

そんな中、今日もエントリーはカメ根。
緩やか?に流れる上げ潮。根周りには相変わらずタカベがグッチャリ!
ここ最近のタイカベの数は半端ないですね。
そしてタカベを追いかけるカンパチの姿。
もう最近のお馴染になりつつある光景ですね。

そして後半はハンマーサーチに中層へ出ましたが、
残念ながら本日はハンマーには出会えませんでした。

明日も出航予定!
写真:渡辺さん とみどころさん ありがとうございました。

byあきをでした。

〈台風による今後の出航状況について〉
現在日本列島に近づいている台風の影響による
今週末ならびに今後の出航予定については、
明日10/3の昼過ぎの予報と海況をもって判断致します。
詳しくは当店ログにて随時発表していきますので
ご確認ください。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る