ダイビングログ

ワラサやメジロや…賑やかになってきました!!@神子元

2014.10.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-10m 透視度
Visibility(Right to left)
5-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 カメ根 
ワラサやメジロや…賑やかになってきました!!@神子元 ワラサやメジロや…賑やかになってきました!!@神子元 ワラサやメジロや…賑やかになってきました!!@神子元

こんにちはー!

今日は昨日とうってかわって秋晴れの気持ちいい青空!
日差しがあると気分も違いますね?♪

そんな我々の気持ちを代弁するかのように
今日の水中は賑やかな魚祭り!

久々のワラネードや久々のメジロザメ、
ヒラマサ達の大迫力捕食シーンなど
秋の神子元劇場は見ごたえたっぷり☆

皆様のご来場、お待ちしておりますよ?!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る