ダイビングログ

出張ハンマーズ、中木へゆくの巻。

2014.10.31

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5~10m 透視度
Visibility(Right to left)
5~10m
ダイビングポイント
Diving point
仲木 
出張ハンマーズ、中木へゆくの巻。 出張ハンマーズ、中木へゆくの巻。

こんにちは

朝からシトシト雨模様の南伊豆町
DIYも今日はお休みです。。
本日は出張ハンマーズ、
ホームを飛び出し中木におじゃましてきました。

久しぶりののんびりダイブ!
根まわりをじっくり、丁寧に、観察しましょう

色々な種類の可愛いウミウシ達にうっとり。。
誰かがこっちを見ているよ、、?オニカサゴ君にこんにちは。
スズメダイのキッズにキビナゴがいーっぱい!!
スカシテンジクダイにも会えました♪

たまにはこうゆうのもいいものですね
明日はホームの神子元島に出航予定です。
遊びに来てくれないと、いたずらしちゃうよ!

それではみなさま、Happy halloween!!★

お写真提供はわたなべさんです
ありがとうございました

あゆ

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る