ダイビングログ

本日もハンマー群れ群れ!!!@神子元

2014.11.23

2

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/18℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
19-21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
12-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 江の口/ザブ根/カメ根 
本日もハンマー群れ群れ!!!@神子元 本日もハンマー群れ群れ!!!@神子元 本日もハンマー群れ群れ!!!@神子元
本日もハンマー群れ群れ!!!@神子元 本日もハンマー群れ群れ!!!@神子元 本日もハンマー群れ群れ!!!@神子元

こんにちは!
ここへきて連日、ハンマーに沸く神子元の海へ、
今日も張り切って行ってきましたよ?!

いました!ガッツリ群れ群れ!!!
目視50以上、推定100オーバーといったところでしょうか!
秋深く、ハンマー深く、
長く長?いハンマーリバー!!!!!

ハンマー単体と近くで会えたと思ったら、
またまた群れと遭遇!!
光が差し込む頭上に観る、美しいハンマーのシルエットが20。

メジロザメには至る所で遭遇し、ツムブリの群れ、カンパチ、アオウミガメ、
なんとマダラトビエイを見たチームも!

水温、透視・透明度も良く、心地よい下り潮で、
ぽかぽかの秋晴れの中、3ダイブ楽しんできました♪

この調子で明日も楽しみたいですね(*^^*)/~
明日はまだまだ空席ございます。
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております!
一緒にハンマー観ましょう!!

本日の写真は、カナイさんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメント [2]

SAZANAMI-YAKKO |2014年11月23日 18:06

マダラトビエイ? 見たかったなー
また来シーズン宜しくお願いします。(ToT)/~~~

神子元ハンマーズ    |2014年11月24日 09:46

SAZANAMI-YAKKOさん

今シーズンは晩秋に入ってからがアツかったですね。
来シーズンはもうちょっと早いうちから
良い海が見られますように!
また来シーズンお待ちしております!

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る