ダイビングログ

連休去っても、ハンマーはいるよ!!@神子元島

2014.11.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨/16℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
20-23℃ 波の高さ
Wave
1.5-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
12-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
連休去っても、ハンマーはいるよ!!@神子元島 連休去っても、ハンマーはいるよ!!@神子元島 連休去っても、ハンマーはいるよ!!@神子元島


こんにちは

三連休が終わり、
いっきに静かな南伊豆町。
今日も神子元島へ向けて出発です!

エントリーはカメ根から。
海があおい!あたたかい!
んー、なかなかいい雰囲気!!

根周りにはタカベやタカサゴが群れ、
ブリやワラサの群れにもこんにちは

中層を進むと、、いました!ハンマー50over!!
ちょっと進んでまたハンマー!!
ちょっと進んでまたまたハンマー!!

連休が過ぎても海の中はアッツアツ!!
シーズン終了まであと5日となりました。

オーバーホール?まだ早い!
潜り納め?まだ早い!
また来年?え、また来週?

人生は一度きりなんです!がっついていこう!!

まだまだご予約、お待ちしてます

お写真提供は、慶○大学のおかだくんです
この夏ドライバー頑張ってくれた彼に大きな拍手!!
ありがとう!!

ayu


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る