ダイビングログ

栄光をこの手に、感動をこの胸に!2014ファイナル@神子元

2014.11.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-25m 透視度
Visibility(Right to left)
10-25m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 カメ根 カメ根 
栄光をこの手に、感動をこの胸に!2014ファイナル@神子元 栄光をこの手に、感動をこの胸に!2014ファイナル@神子元 栄光をこの手に、感動をこの胸に!2014ファイナル@神子元
栄光をこの手に、感動をこの胸に!2014ファイナル@神子元 栄光をこの手に、感動をこの胸に!2014ファイナル@神子元 栄光をこの手に、感動をこの胸に!2014ファイナル@神子元

強風に泣かされた昨日のリベンジを果たすべく、
ハンマーズに集いしハンター達。

クローズ明けの神子元の水中は未知数…とはいえ
一昨日までの良いニュースに期待はMAX!

そして1年間潜り続けてきたゲスト達へ、
神子元の海は最後にとっておきのサプライズを用意してくれていました。
11月最終日にも関わらず、
あちらこちらに100overのハンマー大群が!
もちろん本日のゲスト全員、
しっかりとこの目に金槌頭の雄姿を焼き付けました!!

神子元ハンマーズ2014ラストダイビングは100点満点!
栄光をこの手に、感動をこの胸に抱きながら、
来年もぜひこの海でお会いしましょう!

この一年間を振り返り、大きな事故もなく潜れた事に本当に感謝致します。
これもひとえにお客様方の安全に対する意識の高さの現れだと思います。
本当に有難うございました。

冬の間スタッフは世界各国に散らばってレベルアップし、
来年度はさらなるサービス向上をお約束致します!!

来年のスタートは、3月1日?3月7日の夜桜流れ星です^^
青野川沿いのライトアップされた早咲きの河津桜と
幻想的なLEDいのり星(R)の放流をあわせてご覧いただくイベントです。
昼とは違った幻想的な夜桜の世界をどうぞお楽しみください。
この企画はダイビングなしでもご予約可能です♪
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2014/11/009441.php

また、冬季オーバーホールキャンペーンも大好評受付中で御座います!!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2014/10/009348.php

本日の写真提供は、朝野さん、石井さん、富島さんです。有難うございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る