ダイビングログ

ボホール通信 陸上編

2015.03.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
ボホール通信 陸上編 ボホール通信 陸上編 ボホール通信 陸上編
ボホール通信 陸上編 ボホール通信 陸上編 ボホール通信 陸上編
ボホール通信 陸上編 ボホール通信 陸上編 ボホール通信 陸上編

こんにちわ!あきをです。

さてさて海外リゾートにダイビングへ行く時に
海と同じくらい重要なのが、
多くの時間を過ごすことになるリゾートですよね?
そこで今日は、ボホールの海以外の見所をご紹介したいと思います。


まず僕が滞在しているノバ ビーチリゾートですが、静かで優雅と言う言葉がぴったりな場所です。

施設は海沿いの高台に建っていて何時でも海風を感じられ、
波の音が静かに繰り返し、
ゆっくり時間が流れていきます。
ダイビングへは目の前のビーチを下りていき、すぐボートに乗っていけるという立地の良さ。
ここには誰もが思い描くアジアンビーチリゾートがあるんじゃないかと思います。

リゾートにはダイビングで疲れた身体を癒やすためのマッサージルームもありますので
何時でも身体をリフレッシュする事が出来ますよ。


海以外の観光では、
世界最小のメガネザルのターシャを見に行くツアーや
1000個以上もある不思議な山が一望できるチョコレートヒルが有名です。

街にあるショッピングモールでお土産を買ったり、
地元の人々の生活を覗いて見るのも面白いんじゃないでしょうか。


これからハイシーズンを迎えるボホール!
是非一度遊びに来て下さい。その魅力ハマること間違いなしです。


あきをでした。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

神子元ハンマーズ今年度のOPENは4月18日(土)!
春の回遊魚天国を楽しみましょう!

マリンダイビングフェアでもお待ちしておりますので
遊びにいらしてくださいね!
http://www.mikomoto.com/news/2015/01/009509.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

顕男はボホールへ!! 詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/logs/2014/12/009487.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シパダンを超える海へ!マラトゥア島リゾート貸切ツアー開催決定!
詳しくはこちら↓
http://www.mikomoto.com/news/2015/03/009566.php

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る