ダイビングログ

須崎でリフレッシュ

2015.05.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/21℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
14-15℃ 波の高さ
Wave
0.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
須崎 九十浜 
須崎でリフレッシュ 須崎でリフレッシュ 須崎でリフレッシュ

こんにちは^^
今年は早くも、5月半ばで台風7号(ドルフィン)が接近中ですが、
年々、数も多く大型化してますね・・・
今年もあまり泣かされたくないところです(TT)

朝から雨の南伊豆ですが、昨日から黒船祭で賑わう下田の先、須崎へ、
今日は張り切って、リフレッシュダイブに行ってきました。

穏やかな須崎・九十浜は、
久しぶりのダイビングでドキドキでも、のんびりゆっくり潜ることができます。

大事な、器材のセッティングから、中性浮力など、
感覚を取り戻しながら、透視・透明度のいい海を満喫♪
後半はリラックスして、魚やウミウシ、貝や海藻の森、イカやタコなどを見ながら、
楽しんでいらっしゃいました(*^^*)

次は○○に行きたい!アドバンス取りたい!そして神子元に・・・!と、
ダイビングの楽しさに改めて触れ、レベルアップと神子元への道が拓けたようです。

久しぶりのダイビングの方、じっくりスキルアップしたい方、
神子元デビューを目指す方、
今がチャンス!
神子元でも他ポイントでも、一緒に潜って不安を解消しましょう♪
お気軽にお問合わせください!

午後には雨も上がり、明日は海況も少しよくなる予報です。
5月も後半に突入し、神子元の海も気になるところ・・・!
これから楽しみですね?♪

ゆきでした☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
重器材レンタル無料キャンペーンやってます!
初神子元の方やブランクありで不安な方はこちらへどうぞ!
http://www.mikomoto.com/news/2015/03/009579.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
憧れのモルディブが最短5日間で!出発日限定ショートトリップ!
詳しくはこちら↓
http://www.mikomoto.com/news/2015/03/009569.php
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る