ダイビングログ

ただいま戻りました!@神子元島

2015.05.30

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
18-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 カメ根 
ただいま戻りました!@神子元島 ただいま戻りました!@神子元島 ただいま戻りました!@神子元島
ただいま戻りました!@神子元島 ただいま戻りました!@神子元島

みなさま、ごきげんよう!

すっかり南国モードの南伊豆!
神子元島へむけて出航です

エントリーはカド根から
ホシエイが目の前をグルグル遊んでくれました♪

カメ根にはイサキやタカベがたくさん!!
神子元名物を思いっきり堪能してきましたよ

今年は横浜へ戻り、新しい職場で過ごしています
ハイシーズンの間は非常勤スタッフとして
これまで以上に頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています★

おっと!他船からハンマーの目撃情報が入りました!
今後に期待!今年もお楽しみに♪

あゆ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
重器材レンタル無料キャンペーンやってます!
初神子元の方やブランクありで不安な方はこちらへどうぞ!
http://www.mikomoto.com/news/2015/03/009579.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る