ダイビングログ

お盆休みは終わるけど、ハンマーラッシュは続くよ!!

2015.08.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/29℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
26-29℃ 波の高さ
Wave
1.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-25m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根、ミツ根、ザブ根 
お盆休みは終わるけど、ハンマーラッシュは続くよ!! お盆休みは終わるけど、ハンマーラッシュは続くよ!! お盆休みは終わるけど、ハンマーラッシュは続くよ!!
お盆休みは終わるけど、ハンマーラッシュは続くよ!! お盆休みは終わるけど、ハンマーラッシュは続くよ!! お盆休みは終わるけど、ハンマーラッシュは続くよ!!

こんにちは

お盆休みももうすぐ終わり。。
皆さまいかがお過ごしですか??

さて、わたくしあゆも
ハイシーズンの間はお手伝いに来ています
みなさんに久々に会えてウキウキで、
今日も元気に4航海!!

青くて暖かい海、順調に続いてます!
気になるハンマーは、、
50匹オーバーの群れをはじめ、単体もGET!!
夏の海らしくツムブリにもこんにちは
全員GETには至りませんでしたが、
初めての方から常連の方まで
神子元島の海を楽しんでいられました★

明日はどんな海をみせてくてるでしょうか?
とっても楽しみです!!

お写真はいくこさんからです。
有難うございました


あゆっこ


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る