ダイビングログ

まだまだハンマー続いてます@神子元

2015.08.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/29℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
24-28℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 ミツ根 白根 
まだまだハンマー続いてます@神子元 まだまだハンマー続いてます@神子元 まだまだハンマー続いてます@神子元

こんにちは。
本日も雨がザーザー降っております。
昨晩の風の影響で少しうねりがあるかなぁ?と思いましたが、
水中はさほどうねりも感じず、水中のコンディションは決して悪くはありません。
一時はちょっと濁った水もありましたが、その部分も減って、暖かい綺麗な水が、
少しづつ戻ってきているように思います。
さてさてやはり黒潮の影響でしょうか、流れは相変わらず早めです。
今日もカド根、ミツ根、白根と神子元島の北側を潜りましたが、
入った瞬間に感じる暖かい潮!蒼い水!ハンマーの気配をビンビン感じます。
一本目はエントリーするとすぐぬいモブラ登場!そして全チーム全員ハンマー単体GET!
2本目は全員ゲットとはいきませんでしたが、ハンマー50匹オーバーの群れをゲット!

まだまだ終わっちゃいない神子元!これからもハンマー祭りは続きそうです。

写真:張さん 千葉さん ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る