ダイビングログ

台風なんて吹き飛ばせ!ハンマー群れ群れ@神子元

2015.08.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/29℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
24‐28℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 
台風なんて吹き飛ばせ!ハンマー群れ群れ@神子元 台風なんて吹き飛ばせ!ハンマー群れ群れ@神子元 台風なんて吹き飛ばせ!ハンマー群れ群れ@神子元

こんにちわ。
ここ数日、雨だったり、曇ってたりしてましたが、
本日はまた晴天!陽射しが眩しい?

さてさて最近は南からの流れに押されて南へ出せず!
江の口!カド根!ミツ根!白根を攻めてます。
カメ根じゃなきゃね?なんて言わせません!
むしろ南からの潮が後ろから押してくれるので、
泳ぐのが楽チンです!
そして潮は差ほどないけど、イサキ、タカベが、かなりの密度で溜まっています。
遠くから見るとまるで根の様に見える魚影。
流れがある時とは一味違った雰囲気で新鮮です。
もちろんハンマーの群れも登場です。

そして皆さん気になるのが台風の進路ですよねぇ?
今日もウネリの影響はあったもののダイビング自体に制限はなし!
明日も出航を予定していますが、最終的な判断は朝とさせていただきます。
海況等の詳しいお問い合わせは0558-62-4105までご連絡ください。


by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る