ダイビングログ

1ダイブ目で無念のクローズ…しかし台風明けに期待!@神子元

2015.08.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/32℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-27℃ 波の高さ
Wave
4m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口 
1ダイブ目で無念のクローズ…しかし台風明けに期待!@神子元 1ダイブ目で無念のクローズ…しかし台風明けに期待!@神子元 1ダイブ目で無念のクローズ…しかし台風明けに期待!@神子元
1ダイブ目で無念のクローズ…しかし台風明けに期待!@神子元 1ダイブ目で無念のクローズ…しかし台風明けに期待!@神子元

本日8月23日は、台風接近による海況悪化のため
安全面を考慮した上で
神子元島への出航は1本で中止と判断させていただきました。
ご予約いただいておりました皆様には、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

また、あわせて明日24日(月)から25日(火)にかけても
出航を取りやめとさせていただきましたことをご報告いたします。

なお、8月26日(水)以降の出航に関しては、
予報が出次第、当店ログにて随時UPさせていただきます。

本日1ダイブ目の水中は、昨日までの白濁りは消え、
黒潮の恩恵を受け、台風前とは思えない程、青く澄んだ水色が印象的な海でした。
ハンマーの群れをはじめ、巨大なカマスサワラが登場!

好調な海が続いていただけに、台風到来が悔やまれます…が、
台風明けにも素晴らしいコンディションが続いてくれる事を祈ります!
本日の写真提供は江藤さん、小笠原さんです。ありがとうございました。

週末も僅かながら空席が御座いますので
ぜひご検討下さい!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る