ダイビングログ

満天の星空のごとく@神子元

2015.09.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/26℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22-24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
三つ根、カメ根 
満天の星空のごとく@神子元 満天の星空のごとく@神子元 満天の星空のごとく@神子元
満天の星空のごとく@神子元 満天の星空のごとく@神子元 満天の星空のごとく@神子元

こんにちは!
銭洲のクローズ、豪雨の伊豆急停止、、などなど
一時はどうなるかと思いましたが、
午後になると風も雨も収まり、3航海行ってきました!

1日下げ潮なので、潮上の西側からエントリー!
今日はいつもに増して、タカベ、イサキが多いなぁ?。
南伊豆の星空のように頭上を覆い尽くすほどの魚影!
見事でした^^
3航海目にはハンマーも登場!
写真は残念でしたが、この目にしっかりと収めてきました!

明日も出航です!

今日の写真提供はちばちゃんとふくしさんです。
ありがとうございました!

≪ダイビング 空席情報≫

9月19日(土曜) まだ空きが御座います。
9月20日(日曜) 満席で御座います。
9月21日(月曜) 満席で御座います。
9月22日(火曜) 若干の空きが御座います。
9月23日(水曜) まだ空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

9月18日(金曜) 若干の空きが御座います。
9月19日(土曜) 満席で御座います。
9月20日(日曜) 満席で御座います。
9月21日(月曜) 満席で御座います。
9月22日(火曜) 若干の空きが御座います。


上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る