ダイビングログ

まだまだハンマーは居るんだよね?@神子元

2015.09.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15‐20m 透視度
Visibility(Right to left)
12-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×4 
まだまだハンマーは居るんだよね?@神子元 まだまだハンマーは居るんだよね?@神子元 まだまだハンマーは居るんだよね?@神子元
まだまだハンマーは居るんだよね?@神子元

こんにちわ!
本日は朝から何だか曇り空。
4航海が終わったころには、シトシト雨が。

しかし今日は風もほとんどなく水面は穏やかです。
そんな神子元ですが水中はと言うと、
朝一は昨日よりもコンディションは回復している様に見えます。
少し浮遊物はあるものの水底までクッキリ見える透視度!
一日続いた緩い上げ潮でしたが、魚影は濃く、神子元らしい
海を堪能してきました。
気にあるあいつは・・・
今日は一本目、エントリーして間もなく深場でハンマーの群れも
目撃する事も出来ましたよ。

さぁハンマーはまだまだ見れています。
みなさんもお早めに神子元へ!!!

写真:Sさん Uさん ありがとうございます。

by あきをでした。


≪ダイビング 空席情報≫

9月19日(土曜) まだ空きが御座います。
9月20日(日曜) 満席で御座います。
9月21日(月曜) 満席で御座います。
9月22日(火曜) 若干の空きが御座います。
9月23日(水曜) まだ空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

9月18日(金曜) 若干の空きが御座います。
9月19日(土曜) 満席で御座います。
9月20日(日曜) 満席で御座います。
9月21日(月曜) 満席で御座います。
9月22日(火曜) 若干の空きが御座います。


上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る