ダイビングログ

ハンマーだけじゃない!秋の神子元

2015.09.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-25℃ 波の高さ
Wave
2-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島  
ハンマーだけじゃない!秋の神子元 ハンマーだけじゃない!秋の神子元 ハンマーだけじゃない!秋の神子元
ハンマーだけじゃない!秋の神子元

こんにちわ。
さぁさぁ連休も終盤に差し掛かってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ神子元はそんな連休をここまで快晴で迎えられ、
秋を感じながら非常に充実したダイビングライフを満喫して参りました。

さて本日はと言うと、まず昨日よりもやはり透視度も回復してきています。
流れは決して早くはありませんが、タカベ、イサキの群れは半端ないです!

もちろんハンマーを探すべく、カメ根、カド根、ミツ根、サブ根と広範囲にわたって
ハンマーサーチ!
10匹程度ですがハンマーの群れを見たチームも!その後もハンマー単体情報!
そしてワラサやカンパチ!シイラの群れを見たチームも!

そんなバラエティに富んだ秋の伊豆を皆さんも是非堪能して下さい。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

写真:ヒガさん ETOさん IKUKOさん アリガトウございます。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る