ダイビングログ

魚が群れ群れ!!カマストガリ、ハンマーも...@神子元

2015.10.04

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×2 
魚が群れ群れ!!カマストガリ、ハンマーも...@神子元 魚が群れ群れ!!カマストガリ、ハンマーも...@神子元 魚が群れ群れ!!カマストガリ、ハンマーも...@神子元

こんにちはーーー!

昨日に引き続き、天気が最高にいいです^^
気持ちい青空の中、張り切って神子元2ダイブ行ってきました!!

昨日までのポイント制限はなく、上げ潮に乗りガンガンドリフトです^0^
潮上では、タカベ、イサキがいつものように舞い、
特大のヒラマサがどう食べ尽くすか狙ってます...
そんな捕食シーンを横目に、僕らはさらに沖を目指します!

ハンマーズロック沖に差し掛かると、メジロやカマストガリザメも登場し、
主役の登場を祈りましたが、、、
無情のタイムタップ。。。

1チームのみ、ハンマーゲット出来たようです。
そろそろ全員ゲットで爆発したいですね?。

本日の写真提供は、アーロンさん、江藤さんです。有難うございました。

≪ダイビング 空席情報≫

10月10日(土曜) まだまだ空きが御座います。
10月11日(日曜) 若干の空きが御座います。
10月12日(月曜) まだまだ空きが御座います。


≪ご宿泊 空席情報≫

10月9日(金曜) 若干の空きが御座います。
10月10日(土曜) 満席となっております。
10月11日(日曜) 満席となっております。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る