ダイビングログ

神子元へ行ってきましたよ?

2015.10.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/22℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
22m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
 
神子元へ行ってきましたよ? 神子元へ行ってきましたよ? 神子元へ行ってきましたよ?

こんにちわ。

世間では台風が日本列島の近くを通過する!
これはマリンレジャーに、またもや影響するのでは!?
そんな噂もありましたが、ふたを開ければ、
風もほとんど吹いていないし、水中のウネリもあまり感じないし、
コンディションは上々でした。

さてさて本日はサメにはお会いできませんでしたが、
水中はイサキ、タカベ、ニザダイ、メジナのお祭りか!
と思う程賑やかでした。

おーし!明日はハンマー見るぞー!
と言う事であきをがお伝えしました。

しゃしん:  いくさんありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る