ダイビングログ

今日もハンマーは居ましたよ?@神子元

2015.10.28

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/24℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
2-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 ミツ根 
今日もハンマーは居ましたよ?@神子元 今日もハンマーは居ましたよ?@神子元 今日もハンマーは居ましたよ?@神子元
今日もハンマーは居ましたよ?@神子元 今日もハンマーは居ましたよ?@神子元 今日もハンマーは居ましたよ?@神子元

こんにちわ。
今日は、朝から快晴で陽射しが非常に眩しいです。
ポカポカ陽気が気持ちいいです。

さて風は少しありますがポイントに制限なし!
一本目はザブ根からです。昨日より少し緩やかに。
しかしコンディションは悪くありません!
のんびり泳いで南へ進んで行きます。
そうすると目の前に現れた二匹のハンマー!
僕たちの様子をうかがいに来たかのように、周りを旋回。
その後は見れませんでしたが、チョー大型のカンパチや
キラキラと降り注ぐタカベシャワーを楽しみました。

2本目は作戦を変えてミツ根へ!
入ると相変わらずの魚影の濃さ!
そしてイサキ、タカベをじっと見ていたら突然魚達が逃げまとい始めました!
そしてすぐにあらわれた大型ワラサ!これも僕たちの周りで捕食行動!
イサキVSワラサの闘いは圧倒する者がありました。

さぁまだまだハンマーは出ています!
船上は風が冷たくなって来ましたが、水温はまだ20℃以上をKEEP!
ボートコートをお持ちの上是非また遊びに来て下さい。
お待ちしています。

写真 すぎちゃん ありがとうございました。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る