ダイビングログ

ハンマー群れに巨大マダラトビエイ登場@神子元

2015.11.08

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/19℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
19‐21℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8m 透視度
Visibility(Right to left)
8m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
ハンマー群れに巨大マダラトビエイ登場@神子元 ハンマー群れに巨大マダラトビエイ登場@神子元 ハンマー群れに巨大マダラトビエイ登場@神子元

こんにちわ。

本日は朝から雨模様・・・
しかし連日、入ってくるハンマー目撃情報!
何としても本日も!
と気合いを入れていざ出航です。
風も若干吹いていますがポイント制限なし!
ガンガン行っちゃいますよ?と。
潮はゆっくり流れる上げ潮。カメ根からエントリーしゆっくりと
イサキ、タカベを楽しんで、満を持して中層へ
本日は透視度の悪さに苦しめられましたが、
中層で見えてきた大きな白い影。
ゆっくり近づくとそこにはチョー大型のマダラトビエイ!
コバンザメのおまけつき!
ゆっくり泳いでいるマダラトビエイニはかなり近くに寄れました。
そして息つくい暇もなく、現われたハンマー!
それも一匹や二匹じゃなくかなりの数です。

と言う事では、まだまだハンマーは群れてます!
みなさん!シーズンはまだ終わってないです、。
神子元ハンマーズも国旗シーズンもあとわずか。
最後にハンマー見ときましょ?

写真:まさこさん ありがとうございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る