ダイビングログ

インストラクター養成コース6日目?魔のプール

2016.03.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
インストラクター養成コース6日目?魔のプール インストラクター養成コース6日目?魔のプール

まだまだ菜の花の絨毯がキレイな南伊豆からこんにちは!
インストラクター養成コースが半分をすぎ、
試験だけが近づいてきて内心かならハラハラしているエミです。

6日目の講習は魔のプール!
朝、お店で限定水域でのスキル講習用のプレゼンをしてから出発。
到着後、着替えていざプールへ…。

スキルのデモンストレーションをやり、講習生に見立てた相方カナコとあきおさんにスキルをやってもらい、
トラブルを水中で指摘してエキジットしてブリーフィングをしました。
やはりスキルがダメダメで、その他も微妙すぎてヘコむ結果に(泣)
試験前にもう一度スキルを磨きにプールに行ってきます!

夕方からお店で体験ダイビングやスノーケリング、子供が参加出来るコースを学びました!
シールチームのキャラクターに爆笑しちゃってました(笑)

7日目は最後の1日みっちり学科をやってきます!

★マリンダイビングフェアに今年も参戦!詳しくはこちら★
http://www.mikomoto.com/news/2016/02/010347.php

★ハンマーズ公式LINE@ 友達になってね♪詳しくはこちら★
http://www.mikomoto.com/news/2016/02/010350.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る