ダイビングログ

夢を追いかけ中層へ!@神子元

2016.05.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/24 ℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
18-20℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-12m 透視度
Visibility(Right to left)
8-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江ノ口 カメ根 
夢を追いかけ中層へ!@神子元 夢を追いかけ中層へ!@神子元 夢を追いかけ中層へ!@神子元

こんにちは!今日も良い天気の南伊豆!
洗濯物がよく乾いて気分はサイコーです。

じりじり肌を焼く陽射しの中、今日も神子元へ!
水中は大潮周りで潮が早く、魚影が濃くて見ごたえ十分。
カンパチくん達もフレンドリーな姿を見せてくれました♪

しかし、こんなに水温が高くて潮が青いと、
出るもの期待しちゃいますよね…(笑)

というわけで、カンパチ祭りに後ろ髪をひかれつつ、夢を追いかけ中層へ!
今日の夢は泡となって消えましたが(笑)、
ヤツらが居そうな気配ぷんぷんな、良い潮入って来てますよ???

★今なら器材レンタル無料!詳しくはこちら★
http://www.mikomoto.com/news/2016/03/010366.php

★宿泊&施設利用料ぜ?んぶ無料!??詳しくはこちら★
http://www.mikomoto.com/news/2016/03/010367.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る