ダイビングログ

新たにダイバー誕生!@アカデミー

2016.07.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
新たにダイバー誕生!@アカデミー 新たにダイバー誕生!@アカデミー 新たにダイバー誕生!@アカデミー

こんにちわ!
梅雨明けした伊豆は1日中真夏日で、絶好のダイビング日和でした!

そんな真夏の陽気の連休中に新たに3人のダイバーが誕生しました!
プールでは中性浮力に苦戦していましたが、海へ行くととても上手に中性浮力が取れていました。
海の中でいろいろな魚や、景色を見てとびっきりの笑顔が見られていました!
OW無事ゲットおめでとうございます!&3日間お疲れ様でした!

そして、OW講習と共にファンダイビングにも行ってきました!
2日間で九十浜と菖蒲沢をたくさん潜って来ました!
透明度も水温も良く、魚も多く気持ち良いダイビングでした。

ハンマーズアカデミーでは新たにダイバーになりたい方や、ランクアップを目指している方をお待ちしています。
伊豆の色んなポイントでのファンダイビングも実施していますので、お気軽にお問合わせ下さい。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る