ダイビングログ

祝!Newダイバー誕生??@アカデミー

2016.08.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
祝!Newダイバー誕生??@アカデミー 祝!Newダイバー誕生??@アカデミー 祝!Newダイバー誕生??@アカデミー

こんにちは!
真夏の太陽と心地よい風が吹いている南伊豆に新たに2人の元気なダイバーが誕生しました!

プール講習では海水プールの中でスキルを学び、海のしょっぱさを学んでました(笑)
いよいよの海洋実習。
ダイビング器材を背負ってから初めての海へエントリー!
プールでのスキルを復習しながらも、海の中の楽しさやお魚達に大興奮??
プールで苦手だったスキルも海ではとても上手に出来てました。

楽しみがひとつ増えたようで、とてもよかったです♪
いっぱい潜ってもっと上手になってね!

ハンマーズアカデミーでは体験ダイビングからライセンス講習まで実施しております。
夏の今こそ私たちと一緒に潜りませんか?
海の中には、きっと見たことの無い世界が待ってるはず!
体験や各種講習について、お気軽にお問い合わせください。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る