ダイビングログ

至近距離でハンマーとランデブー(^^♪@神子元

2016.09.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/29℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-25m 透視度
Visibility(Right to left)
10-25m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江ノ口 ザブ根 
至近距離でハンマーとランデブー(^^♪@神子元 至近距離でハンマーとランデブー(^^♪@神子元 至近距離でハンマーとランデブー(^^♪@神子元
至近距離でハンマーとランデブー(^^♪@神子元 至近距離でハンマーとランデブー(^^♪@神子元 至近距離でハンマーとランデブー(^^♪@神子元
至近距離でハンマーとランデブー(^^♪@神子元 至近距離でハンマーとランデブー(^^♪@神子元 至近距離でハンマーとランデブー(^^♪@神子元

こんにちはーー!!

昨日のハンマー出現情報により、
平日にも関わらず、本日も多くのお客様にご来店頂きました!
有難うございます?

皆様が気になってる、海の状態は...GOOD!!!!
蒼く暖かい潮が僕らを待っていてくれました^^

魚影も素晴らしいです♪
蒼い海にタカベ、イサキは映えますね?^^
定番のカンパチも群れで登場!!
そして、真打ハンマーも単体、小群れ、大群れ?で登場?

いいですね??(^^♪
明日(土曜)、明後日(日曜)は満席となっておりますが、
月曜以降はまだまだ空きが御座いますので
是非ハンマー狙いに来てください!!

本日の写真提供は、イクコさん、エトウさんです。
有難うございました。


≪ダイビング 空席情報≫

9月3日(土曜)  キャンセル待ちとなっております。
9月4日(日曜)  キャンセル待ちとなっております。
9月10日(土曜) 先発隊に若干の空きが御座います。/後発隊は満席となっております。
9月11日(日曜) キャンセル待ちとなっております。
9月17日(土曜) まだ空きが御座います。
9月18日(日曜) 若干の空きが御座います。
9月19日(月曜) まだ空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

9月2日(金曜) キャンセル待ちとなっております。
9月3日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
9月9日(金曜) キャンセル待ちとなっております。
9月10日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
9月16日(金曜) まだ空きが御座います。
9月17日(土曜) 若干の空きが御座います。
9月18日(日曜) まだ空きが御座います。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る