ダイビングログ

ハンマー群れで歓喜@神子元

2016.10.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 カメ根 
ハンマー群れで歓喜@神子元 ハンマー群れで歓喜@神子元 ハンマー群れで歓喜@神子元
ハンマー群れで歓喜@神子元 ハンマー群れで歓喜@神子元 ハンマー群れで歓喜@神子元

こんにちは^^
今日の南伊豆は、朝からすっきりしない曇り空でしたが、
昨日までの風も収まり、元気に4航海、神子元島へ行ってきました!

流れも透視度も、場所や水深、時間帯によって違ったり、なかなか安定しませんが、
お目当てのハンマー登場です!!!
接近の単体、頭上に10くらいの群れ、
そして50オーバーの群れとの遭遇!!!
全員のお客様がGETとはなりませんでしたが、
他にも、カマストガリザメ、メジロザメの単体や群れ、ツムブリの群れ、
カンパチ、ブリ、シマアジ、
お馴染のイサキの群れ、タカベの群れなどなど、楽しんできました♪

台風の動向が気になりますが、これからの秋は伊豆のベストシーズン、
ハンマーと夢を追い求めて、ぜひ皆様潜りにいらしてください!

本日の写真は、もっくん、小形さんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

★今後の予約状況★

≪ダイビング 空席情報≫

10月8日(土曜) まだまだ空きが御座います。
10月9日(日曜) 後発隊に空きが御座います。
10月10日(月曜) 後発隊に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

10月8日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
10月9日(日曜) キャンセル待ちとなっております。

上記以外の日程はまだまだ空席が御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る