ダイビングログ

まだまだ水中は夏!蒼い潮にハンマー群れ!@神子元

2016.11.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×3 
まだまだ水中は夏!蒼い潮にハンマー群れ!@神子元 まだまだ水中は夏!蒼い潮にハンマー群れ!@神子元 まだまだ水中は夏!蒼い潮にハンマー群れ!@神子元
まだまだ水中は夏!蒼い潮にハンマー群れ!@神子元 まだまだ水中は夏!蒼い潮にハンマー群れ!@神子元 まだまだ水中は夏!蒼い潮にハンマー群れ!@神子元

こんにちは!
今日は快晴、夏のような日差しの南伊豆。
朝晩は冷えるようになってきましたが、日中は汗ばむほどの陽気です。

昨日は20m以上もの透明度、水温も24℃!
黒潮予報もいい感じの近寄り具合を見せています.。
これは期待大!

というわけで行って来ました3ダイブ!
今日はベタ凪(^^♪エントリー場所も選び放題で、沖の方へドロップ!

昨日の良い潮は健在で、水温24℃はキープ、透明度は20m、ここはまるで南国のよう!
そしてあちらこちらにハンマー達が!ちょっと久しぶりじゃないの!!
前前前世から僕は君を探し続けたよ!

あちらこちらに30オーバーや数匹の群れ!
最後に出会ったペアは、つかず離れずの距離を遊んでくれました。
ハンマーとのランデヴー、なんて素敵な響き…

君が全然全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から探しはじめるさ
何光年でも この歌を口ずさみながら...by(君の名は)

写真提供、斉藤さん、エトウさんです。有難うございます。

☆.。.:*・フルレンタル無料☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010693.php

☆.。.:*・冬のハンマーズは美味しい楽しいイベントもりだくさん☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010734.php

☆.。.:*・11月限定!アドバンス取得コースが3万円で!☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010737.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る