ダイビングログ

絶対に負けられない戦いが、そこにある!@神子元

2016.11.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/19℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
21.6℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根×② 
絶対に負けられない戦いが、そこにある!@神子元 絶対に負けられない戦いが、そこにある!@神子元 絶対に負けられない戦いが、そこにある!@神子元

こんにちは!
今日は、強風の予報が幸いにも外れ、無事神子元へ出航となりました。
ここ数日、ハンマーラッシュの神子元。
今日も運命のゴールなるか!?
試合開始のホイッスルが、脳内で高く鳴り響きます。

水温、透明度ともにコンディションは上々♪
まず出迎えてくれるのは、神子元のスタメン、イサキ&タカベ達!
視界一面を覆うかのような群れは、ダイバーたちの行く手を遮るディフェンスラインの様!

そしてメジロザメ!
フィールド後方から悠々と追い抜いていく様はまるでボランチ!

今日の主役はなんといってもタカサゴ達!
あれ?今日のスタジアムは沖縄だったかな?と思うような、
賑やかな水中を演出してくれました。
いい仕事してくれましたね?^^

金槌頭のエースストライカーは本日不在のようでしたが、
ツムブリ、ワラサ、カンパチの大型肉食魚達の群れも登場し
今日も神子元島は見ごたえのある試合を見せてくれました!

さあ、本当の負けられない試合は今夜19時スタート!
テレビの前で日本代表を応援しましょう!

写真提供、なべさんです。有難うございます。

☆.。.:*・フルレンタル無料☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010693.php

☆.。.:*・冬のハンマーズは美味しい楽しいイベントもりだくさん☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010734.php

☆.。.:*・11月限定!アドバンス取得コースが3万円で!☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010737.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る