ダイビングログ

寒さに負けずにOWゲット!@アカデミー

2016.12.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/14℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
18.6℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
菖蒲沢 ビーチ 
寒さに負けずにOWゲット!@アカデミー 寒さに負けずにOWゲット!@アカデミー 寒さに負けずにOWゲット!@アカデミー

12月も1/3が過ぎ徐々に寒くなっている中、いかがお過ごしでしょうか?
寒さでなかなかダイバーの足が海から遠ざかるこの時期に新たなOWダイバーが誕生しました!

連日の講習ではなく、講習の合い間に時間があるスケジュールだったにも関わらず見事な流線形をキープ!
海に入るのが怖いと言っていた初日の気持ちは消え去り、海の中をとても楽しんでいらっしゃいました♪
海洋初日には魚を見る余裕なんてなかった状況が一変!魚をしっかり捉え、探すことができるまでに(^^)v

本日OWライセンスを取得された方は来週AOWにチャレンジされます!
寒さに負けずに海を満喫するぞー!!!

ハンマーズアカデミーでは今月いっぱいもでAOWを格安な3万円(テキスト代別途)にて実施しております。
寒さに負けずにランクアップを目指されている方!
お気軽にお問合わせください♪


☆.。.:*・フルレンタル無料☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010693.php

☆.。.:*・冬のハンマーズは美味しい楽しいイベントもりだくさん☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010734.php

☆.。.:*・11月12月限定!アドバンス取得コースが3万円で!☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010737.php


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る