ダイビングログ

IDC@奮闘ダイバー日記

2017.03.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
IDC@奮闘ダイバー日記

気温よりプールの方が暖かくて早く暖かくならないかなぁ?、とつい遠くを眺めてしまう今日この頃です・・・

IDCがスタートとして6日目、出来てると思ってたスキルができなかったり
暗記力という力をすでに遠い昔に失った私にはとても学科がきつかったり
夜9時になると睡眠スイッチが入る私は日々眠気と闘ったり

毎日自分との戦いに奮闘しているひもゆきです。

プールは7年前のダイブマスター時代に通っていた時と同じダイビングプール。
そして、7年後の現在も当時と同じスキルでつまづき、指導者は違うのに同じセリフで指導をされており・・・
7年前、当時の担当インストラクターさんの私を呆れた様子で見る顔がボンヤリ浮かんできました・・・

先生、当時と全く同じことで同じ内容で指導されてます。

とはとても言えません。

成長していない自分が悔しくて悔しくてしかたありません

でもまだまだこれから!!
目覚めよ!私の底力!!

いえ、目覚めてください。笑

皆様に次にお会いできるときにはインストラクターとなって一回り成長してるよう、精進します!

ひもゆき

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る