ダイビングログ

OW2日目&ファンダイブ!@アカデミー

2017.05.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/26℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
18℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
菖蒲沢 
OW2日目&ファンダイブ!@アカデミー OW2日目&ファンダイブ!@アカデミー OW2日目&ファンダイブ!@アカデミー

こんにちは!
連日夏のような陽気のおかげでダイビング日和が続いています♪
今日は昨日に引き続きOW2日目とファンダイビングにいざ、菖蒲沢へ!

OWチームは昨日のプールでのスキルをはじめて海で実践!
波の動きに負けそうになりながらも踏ん張りながら何とかスキルをクリア(^^)v
最後はロープを掴まなくても一人で泳げました!

ファンダイブチームはエアの続く限り海中探索へ。
小さなウミウシから大きなマダイまでいる海の中を右へ左へ!
夏のお魚も増えてきてカラフルになりつつある海を思う存分海の中を楽しんでしました!!!

両チームともに連日の晴天のおかげで真っ黒に(笑)
明日はOWチーム最終日!
ライセンス取得目指し真っ黒覚悟で両チームともに楽しんできまーす!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る