ダイビングログ

激流でワラネード?@神子元

2017.06.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21-23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 江ノ口 
激流でワラネード?@神子元 激流でワラネード?@神子元 激流でワラネード?@神子元

こんにちはー!

昨日の雨から一転、南伊豆に晴れ間が帰ってきました^^
やっぱ晴天だと気持ち上がりますね?(^^♪

大潮が終わっても、下げ潮はガンガンです^^
そして、この時期名物のワラサも健在!!
最近のワラサはダイバーを見ると、興味津々で寄ってきて大迫力ですよーー!

何度も言いますが、この光景は今だけです^^
是非、逢いに来てくださいね??!!

≪ダイビング 空席情報≫

7月15日(土曜) まだ空きが御座います。
7月16日(日曜) キャンセル待ちとなっております。
7月17日(月曜) 後発隊に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

7月14日(金曜) 若干の空きが御座います。
7月15日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
7月16日(日曜) 若干の空きが御座います。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る