ダイビングログ

フレンドリーハンマー(^^♪@神子元

2017.07.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴/25℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
20-23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
フレンドリーハンマー(^^♪@神子元 フレンドリーハンマー(^^♪@神子元 フレンドリーハンマー(^^♪@神子元

こんにちは!

いきなり夏日になりましたね?♪
汗だくです^^
このまま梅雨明けして、夏に突入してほしいですね?(^^♪

水中も徐々に夏モードになり、
タカベやイサキも踊るように舞い、
捕食者のカンパチやワラサも気持ちよさように泳いでます^^
そして、主役のハンマーも小群れから単体まで色んな場所で発見させてます^^
その中の一匹。。
ダイバーを物珍しそうに近づいて、戯れにきてくれました^0^
これからもちょくちょく逢いに来てくれよ?(^^♪

写真提供、みきさんです。有難うございました。


≪ダイビング 空席情報≫

7月15日(土曜) まだ空きが御座います。
7月16日(日曜) キャンセル待ちとなっております。
7月17日(月曜) 後発隊に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

7月14日(金曜) 若干の空きが御座います。
7月15日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
7月16日(日曜) 若干の空きが御座います。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る