ダイビングログ

コンディション最高!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.09.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/25℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
28℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
コンディション最高!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー コンディション最高!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー コンディション最高!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
コンディション最高!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー コンディション最高!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
天気はどんよりだとしても、
海は最高な状態が続いているヒリゾです!
ボートで準備をしているから水底が全部見えて
いやでもテンションがあがっちゃう♪

潜降すると凄い数のソラスズメダイやニシキベラが
私達のところに集まってきて、お魚に囲まれちゃいます!

そして午後からのダイビングはなぜがイシダイの幼魚がずっと一緒。
きっと一緒にダイビングしたかったんだねー笑

こんな絶好のコンディションで体験ダイビングできるなんて本当にラッキー!
こんないい海が伊豆にもあります!!

体験ダイビングやってみるなら今ですよ☆
青くて暖かくてお魚いっぱいの海が待ってます!!

明日も楽しみだーぃ!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る