ダイビングログ

透明度も水温も上がり調子なヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.09.23

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-27℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-14m 透視度
Visibility(Right to left)
12-14m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
透明度も水温も上がり調子なヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度も水温も上がり調子なヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度も水温も上がり調子なヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
透明度も水温も上がり調子なヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度も水温も上がり調子なヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度も水温も上がり調子なヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
透明度も水温も上がり調子なヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度も水温も上がり調子なヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度も水温も上がり調子なヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは♪
今日は朝まで久々のどしゃ降り!
お昼ごろには太陽も出てきてダイビング日和に。
水面のコンディションはイマイチでしたが
水中は相変わらず賑やか!
海中散歩を皆さんといっぱい楽しんできました(^^)

午前中は仲良しお友達2チームと海へ!
先発チームはスキルをサラっとこなし水中で全員合流。
ふた手に分かれて思いっきり海の中を楽しみました♪
後発チームは水面でも水中でも賑やか!(笑)
何とか海底までたどり着き水中世界にビックリしながらいっぱい泳ぎました!

午後はご夫婦チーム、姉妹チーム、ご家族チームで海へ。
先に行ったご夫婦チームは水面も水中も旦那さんがグイグイ(笑)
奥さんは旦那さんとスタッフに引っ張られているだけになってました!
姉妹チームは体験ダイビングを最近やったばかりとのこともあり
海中でもあっちこっちに泳ぎ楽しみました!
後発のご家族チームはシュノーケルをよくやられるとのことで
全員泳ぎが上手すぎ!!!
ゆっくり海中に入り、お父さんと息子さんは自由に
お母さんはスタッフと手をつなぎ色んな魚を見て楽しみました!

本日ご参加いただいた大勢の皆さま、ありがとうございました!(^^)!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る