ダイビングログ

中木でのんびり?

2017.10.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
3m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-18m 透視度
Visibility(Right to left)
15-18m
ダイビングポイント
Diving point
搭島 君掛島 
中木でのんびり? 中木でのんびり?

こんにちは!
今日も風がびゅーびゅーびゅーびゅー。
大変残念ですが神子元はクローズとさせて頂きました。
もう3日目ですよ・・・(;_;)

神子元に潜りたい気持ちをぐっと堪えて、
今日は中木にいってきました。

一昨日、搭島でハンマーの群れが出た!という話に
心をときめかせ中層に思いを馳せつつ、
根回りの魚達もじっくり?。

外を見るとイサキ・タカベにニザダイが群れていて、
岩を見ればクマノミやウミウシにイソギンチャクエビやマツカサウオ。
あっちを見てもこっちを見ても楽しいダイビングでした♪

でもね、でもね、、、
そろそろ南伊豆ダイブジプシー生活も終わりにしたいかな・・・

今日の写真提供はHさんです。ありがとうございました。


※明日10月7日(土曜日)に関しまして、
現時点では神子元島へ出航予定ではありますが、
最終的には明日の朝の海況をもって判断となりますので、ご了承ください。

〈ダイビング空席情報〉

10月8日(日) 若干の空きが御座います。
10月9日(月) 後発隊のみ空きが御座います。

〈宿泊空席情報〉

10月7日 (土) キャンセル待ちとなっております。
10月8日 (日) キャンセル待ちとなっております。

その他、平日、休日共にまだ十分に空きがございます。
皆さまのご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る