ダイビングログ

Newダイバー続々誕生中!@アカデミー

2017.10.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨/16℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
逢ヶ浜 
Newダイバー続々誕生中!@アカデミー Newダイバー続々誕生中!@アカデミー Newダイバー続々誕生中!@アカデミー

こんにちは!

強烈な風の影響で神子元ダイビングはお休みになっていますが
OW講習は連日開催!
シトシトと降り続く雨のせいで寒さが倍増・・・
そんな悪天候でも静かな海を探し
今日も講習へ!

先週から怒とうのOW講習強化月間となっているハンマーズアカデミー!
既に昨日までで8名の方がダイバーの仲間入りを果たしました!

今日は昨日からスタートの3人組と海洋実習初日へ(*^^)
陸上は寒いですが、水中に入ってしまえば暖かい!
水温の方が断然高いのでダッシュで海へ(笑)
北東の風の影響もあり、海中の透明度はイマイチとなりましたが
みんなのスキルはピカイチ!
ハイスピードでスキルを完璧にこなし海中散歩を楽しみました!
次の海洋実習はスムーズに終了出来るでしょうか?(笑)

今週末もNewダイバーが続々誕生予定です!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る