ダイビングログ

Newダイバー誕生!@アカデミー

2017.10.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ/℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
26℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-18m 透視度
Visibility(Right to left)
15-18m
ダイビングポイント
Diving point
中木 羽山 
Newダイバー誕生!@アカデミー Newダイバー誕生!@アカデミー Newダイバー誕生!@アカデミー
Newダイバー誕生!@アカデミー Newダイバー誕生!@アカデミー Newダイバー誕生!@アカデミー

こんにちは♪

今日は雨交じりの曇り空が一転!久々の快晴となりました!
気温もグングン上昇し気持ちの良い陽気になりました!
そんないい天気の中、新たにダイバーが誕生しました!(^^)!

前回の海洋講習から数日しか経っていないのでスキルは完璧!
心配だったマスク脱着もしっかり落ち着いてやることが出来ました。
全員色違いで買ったマスクのお陰もあり色んな魚を気にしながら泳いだり
地形を眺めたり、近くの人にフィンで蹴られたり(笑)
体験ダイビング以上の海中の楽しさを知ることが出来ました!

水中でも陸上でも3人そろって記念撮影!
憧れのハンマーを抱っこして笑顔で講習終了♪
3日間お疲れさまでした!!!

本日よりスタートしたOWチームも居るので
まだまだ新しいダイバーが誕生予定です!

明日も海洋講習に行ってきまーす♪

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る