ダイビングログ

上り調子な神子元

2017.11.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江ノ口 カド根 三ツ根 
上り調子な神子元 上り調子な神子元 上り調子な神子元

こんにちわ。

11月ですねぇ?
朝は車に夜露がびっしり。
冷え込みますが、昼前にはTシャツでもいいくらいの陽気です。
さて海は風もなく水面は凪そのもの。

そして水中はと言うと日に日に透視度は回復してきてます。
所々、蒼い潮が入ってきてます。
水温も23度をキープ!まだまだ水中は夏の残りを感じる事が出来ます。
もちろん流れはしっかりと入っています。

いつサメと遭遇してもおかしくないコンディション。
根待ちで、中層で、緩い流れの中、激流の中と探しますが
本日はサメと出会うことは出来ませんでした。
しかしカンパチの群れやイサキ、タカベの群れは良かったですよ。

さぁハンマーチャンスはまだあります。
ぜひぜひお待ちしています。

そして本日は記念ダイビングの方がいらっしゃいました?
トータル本数400本のOさん!そして神子元だけで200本のSさんおめでとうございました。


*船上は風が吹くと冷えますのでボートコートなど防寒具をお持ちいただければ
まだまだ行けますよ?

写真 Sさん

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る